人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
飼育

カブトムシです。

現在、オスが一匹、メスが二匹います。

事件が・・・





卵を産んでました。

分かりますか?



仕方ない。産卵→飼育だな。
昨日、ママに近くのホームセンターで買ってきてもらいました。

「いいねぇ~。あんたは命令しているだけだから。」 と言われてしまいました。





順調にいったらブログでも紹介したいと思います。

ママ、頼みますよ。(笑



カテゴリは 子育てについて にしました。
by tyuuka-syubou | 2005-07-30 09:55 | 子育てについて
<< ヨーグリート 土用の丑 >>