ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
決意の、、、
中学時代は珍しく校則が厳しくなく、髪の毛は長めにしていました。

なので人生丸刈りをしたことがありません。

最近床屋さんに行くのも面倒だし、上手じゃないんですよね。

そこで思い出したのが、長男が幼少の頃買った「スキカル」です。

買っただけでほとんど使っていません。

他にも「パックン」や、散髪用はさみセットみたいのを買いました。

結局活用したのははさみだけでした。



さてそのスキカルですが、電源つないだら動いたので、いざ自分で丸刈りに挑戦です。

アタッチメントで3、6、9、12mmが選べます。

丸刈り初心者に優しい12mmを選んでやってみたところ、快適に刈れるじゃないですか!

しかも自分いわく、違和感があまりないです。

いきなり6mmとか選ばなくて良かったです。

最後の調整はママに頼んで終了です。



ということで、本日より丸刈り人生の始まりです。
c0050163_16555915.jpg

[PR]
by tyuuka-syubou | 2015-01-09 16:58 | 雑談 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今週の食材 年末年始のお知らせ >>