ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
クイズ

これ何だか分かりますか?





おっ。

さすがですね。

正解です。

ママが植えました。

私なんか分からなかったら、ママに聞いちゃいました。
















あっ。
















サツマイモですよ。
長女が去年掘ってきた物です。
食べるの忘れていたそうです。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2005-07-04 08:52 | 雑談 | Comments(6)
Commented by kurigeuma at 2005-07-04 20:17
サツマイモは苗を買っても高いんですってね。
大きいのが育てばいいですね。
Commented by fuji_sss at 2005-07-04 21:43
金時ですか?勢いよく葉っぱがでてますね。
おいしいのが出来そう。
Commented by tyuuka-syubou at 2005-07-05 00:05
>kurigeumaさん
苗って高いのですか。知らなかったです。
収穫できたら、飴ダキにでもしましょうか。
Commented by tyuuka-syubou at 2005-07-05 00:06
>fuji_sssさん
さすがに品種までは分かりません。

葉っぱはとてもきれいです。天気が悪かったので、光ってないですが。
Commented by ikkikurisan at 2005-07-05 07:04
おはよう~ サツマイモですか。
プランターではやったことはありませんが、ツルがどんどん伸びますよ。
剪定をどうやったら良いのかな? わかりませんが・・・ 
Commented by tyuuka-syubou at 2005-07-06 08:08
>ikkikurisanさん
おはようございます。
初めてなので、とりあえず伸ばし放題にしてみようと思います。
<< 七五三 ふぅ~ >>