ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
タブレット
長男はスマホ。

長女はiPod touch。

暇さえあればいじってます。

何やってるか分かりませんが。

スマホ持っていないママはでっかいパソコン立ち上げ、何やらやっています。

ところが最近、タブレットが欲しいと言い出しました。

持ち運び便利ですからね。

長男長女みたいに何やらやりたいのでしょう。

仕方ない、一足早い誕生日プレゼントだ。

でも次男が興味津々。
c0050163_12575451.jpg
只今充電中!

[PR]
by tyuuka-syubou | 2014-01-18 12:59 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 鬼頭祐子 at 2014-01-23 13:41 x
今の携帯は携帯と言えませんよね~(*^^*)
歩くパソコンですよね☆何でも調べれて便利になりつつ書くと言う事がめっきり減り・・・字をあまり書いていないから忘れている時があります♪
便利な分私も着いて行くのに必死ですよ~(///∇///)私もスマホでラインをやっていますよ~★頭体操になり必死で~す★
Commented by tyuuka-syubou at 2014-01-24 15:10
>ゆうこさん
デジタル機器は進歩が早いですね。
付いて行こうと思うとお金がいくらあっても足りません。
ガラケー使用の私やママにはこのタブレットは面白いですね。
営業中にもすぐ使えますし。
色々なアプリを探しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 恵方巻 Worth Strings CM >>