ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
カブトムシ

ジャジャ~ン。

カブト君です。

飛んできました。





ってな訳ないっしょ。

おけらやカマキリはいますが、さすがにカブト君はいないです。

だましてごめんなさい。
こんなのがえさです。

ネーミングにしびれました。

バナナがいいみたいです。

私が子供の頃は、スイカやキュウリだったのに。
ムシキング。

今じゃこんなカードで、カブトとクワガタを戦わせているみたいです。

子供たちも夢中になっています。

時代は変わりました。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2005-06-27 07:39 | 雑談 | Comments(6)
Commented by kurigeuma at 2005-06-27 07:58
わたしが子どものころ、何度かりっぱなカブトムシやクワガタが飛んできたことがあります。メスだとがっかりしたりしてね。。。(笑)。

おけらがいるから、いいじゃないですか~♪わたしはおけらの方が好きです。
Commented by ikkikurisan at 2005-06-27 08:12
おはようございます。
カブト君は久しぶりですね~^^

Commented by hanak13 at 2005-06-27 20:17
こんばんは♪今大人も虫ブームみたいですね。
ネットの友達でクワガタばかり撮ってる人が居ます。
詳しいですね。それにしても艶やかなカブトムシ!

ラッキョ漬けました~。でもたったの1キロです。
終盤だったせいかふっくらしたラッキョが無くて・・。
Commented by tyuuka-syubou at 2005-06-28 01:17
>kurigeumaさん
私も子供の頃はよく飛んできました。
そこらじゅうで取れたのですが、今はポイントがなくなりました。

おけらは飼育出来ないっすよ。
Commented by tyuuka-syubou at 2005-06-28 01:18
>ikkikurisanさん
子供の為にと思っているのですが、結局飼育するのは親です。(泣
Commented by tyuuka-syubou at 2005-06-28 01:24
>hanak13さん
このカブトは、成虫になりたてのようです。

今日スーパーに行ったら、もうラッキョも梅もなかったです。
間に合ってよかったですね。
<< 3分間クッキング 今日は・・・ >>