ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
初えびす
12/31~1/2まで一滴も飲みませんでした。

正月休みは食っちゃ寝の毎日。

3kg以上太りました。(恥

昨日からの営業で日常がなんとか取り戻せました。

そうそう、昨日営業中にモデムの電源抜いてしまったらしく、電話が通じなかった方、申し訳ございませんでした。



さて、今日は熱田神宮の初えびすです。

恒例行事になりました。

営業終了後に行って参りました。

c0050163_9581335.jpg
↑ここの広島焼はおいしいです。

家族全員でたこ焼きとか焼きそばとかも爆食い。

c0050163_9584423.jpg
昨年の熊手を燃やしています。

c0050163_10025100.jpg
今日の中日新聞に載っている場所です。

福熊手とあきないえびす購入。

無言で帰宅しました。

帰ったら二時半回っていました。

寝たのは四時。

子供たちただいま爆睡中。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2014-01-05 10:03 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 鬼頭祐子 at 2014-01-07 16:19 x
私も毎日晩酌していますよ~☆
本当週1日ぐらいは飲まない日を作らないといけないですよね♪
Commented by tyuuka-syubou at 2014-01-08 15:19
>ゆうこさん
この年になると体に気を使うようになってしまいます。
毎週月曜日は休肝日にしています。
次の日起きるのが楽ですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ごめんね 年末年始のお知らせ >>