ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
年末のご挨拶
今年も一年、大変お世話になりました。

ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



さて、今年のマイブームはウクレレでした。

それともうひとつ、ブログには載せていませんでしたが、長男に教えてもらったGoose houseです。

私はこれにはまりました。


他にもいっぱい動画があるのでチェックしてみてください。



それでは皆様、良いお年を~。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2013-12-31 13:45 | 雑談 | Comments(0)
<< 新年のご挨拶 メリークリスマス! >>