ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
大相撲名古屋場所


c0050163_10483868.jpg今年も行ってきます。

写真は去年の画像です。

話題の人も写ってます。分かりますか?


c0050163_10491288.jpgフィルム一眼ばかりで撮っていたので、これくらいしかないです。





今年もたくさん撮ってきます。

マス席なので、テレビに映るかも。
酔っぱらって赤ら顔で写真撮っていたら私です。(笑
[PR]
by tyuuka-syubou | 2005-06-22 02:19 | 雑談 | Comments(12)
Commented by fugees2 at 2005-06-22 07:24
おはようございます~
話題の人は左側ですか?

名古屋場所は、取り組み見ないで、さながら「ウォーリをさがせ」の如く
「赤ら顔のマスターを探せ」をしてみます。
Commented by sweet_relax at 2005-06-22 15:38
こんにちは。書き込むのはほぼ初めてです。
拝見してはいたのですが・・。
名古屋場所ですねぇ。

話題の人は・・左側の方ですね。^^
今日も朝TVでみました。<お痩せになっているのが、気になりました。
またよらせていただきますね。
Commented by hanak13 at 2005-06-22 16:19
?もう引退していますよね~~。フィルム一眼ですか!
パカパカ撮るわけには行かないですよね。でもこちらの方が
写真が上手になる気がします。考えながら撮られると思うので・・。
相撲見物って高いのでは??野球の方が安いですよね。
7月13日、ヤクルトvsタイガースを見に行きます~。
もちろん、タイガースの応援に!
相撲の写真楽しみですね~~(^_-)-☆
Commented by honeydrops_12 at 2005-06-22 18:32
相撲と言えば、お世話になっている大学教授が高見盛と仲が良いみたいで、
高見盛が先生宛に送った番付表(?)を先生から頂いたことがあります。
相撲はあまりよくわからないのですが、高見盛は一応知っているので
大事に持ってます^^;
Commented by kurigeuma at 2005-06-22 21:12
話題の人、みなさんもご指摘のように左にいますかしら~?
上の写真の真ん中の紋付うしろ姿はムーミンじゃなくて
北の海さんですね。わたしはこの親方が好みです(^^)。
Commented by ikkikurisan at 2005-06-22 22:40
今晩は~ 私も、名古屋場所は、取り組み見ないで赤ら顔で
写真撮っているマスターを探しましよう。^^
Commented by tyuuka-syubou at 2005-06-23 11:31
>fugees2さん
正解です。貴乃花。

ちなみに私はメガネをかけてます。
Commented by tyuuka-syubou at 2005-06-23 11:35
>sweet_relaxさん
始めまして。よろしくお願いします。
勝手にリンクさせてもらいます。
貴乃花はかなり痩せましたね。
Commented by tyuuka-syubou at 2005-06-23 11:36
>hanak13さん
実は、店のお客様に連れて行ってもらうので、値段は分かりません。(汗

ゆうさんはタイガースファンですか?
Commented by tyuuka-syubou at 2005-06-23 11:38
>honeydrops_12さん
高見盛はたくさん撮りました。
実物を見ると感動します。その日は勝ったので、なおさら感動しました。
Commented by tyuuka-syubou at 2005-06-23 11:39
>kurigeumaさん
大笑いしました。確かに似てる。
Commented by tyuuka-syubou at 2005-06-23 11:41
>ikkikurisanさん
ヒント・・・11日です。
取り組みも見てください。(笑
<< ミュージックバトン お迎え >>