ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
同業者

土日(特に昨日)は思った以上に忙しかったです。
生樽が足りなくなってしまいました。

私は近くの飲食店さんを敵対視していません。
お互いに利用しています。
これといって商売の話をするわけでもありません。

中にはわざわざヤッカミを言いに来る方もみえました。
残念でした。
それでは人間関係も商売もうまく行くわけがありません。
出入り禁止にしました。
今ではその店はつぶれてありません。


相手にいやな気持ちを持っていると、相手もいやな気持ちを持ちます。
人間関係って簡単なものではありませんね。

そんなこんなで、昨日近くの同業者さんから生樽を借りました。
今日返しに行ってきます。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2005-06-20 08:25 | 雑談 | Comments(2)
Commented by kurigeuma at 2005-06-20 09:45
お忙しくてなによりです~♪
この季節はビールがあればそれでシアワセです(^^)。

人をやっかむのはニンゲンとして一番恥ずかしいことだよ。。。と子どものころに親に言われました。
恥ずかしい上に、運が悪くなりますよね。
Commented by tyuuka-syubou at 2005-06-20 12:16
>kurigeumaさん
平日は暇でした。蒸し暑いので、ビールがよく売れます。

隣の芝生が青く見えるのでしょうね。
どこのお店もそれぞれ問題を抱えていると思うのですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 父の日 お初 >>