ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
あの手この手
c0050163_16301446.jpg
次から次へと新商品でしょうか。

c0050163_1632871.jpg
キムチの片鱗も感じなかったので、本物と一緒に食べました。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2013-09-08 16:32 | 雑談 | Comments(5)
Commented by 鬼頭祐子 at 2013-09-08 20:25 x
これはキムチ納豆ですか?美味しそうですね♪味はどおでしたか?納豆の中にキムチを入れて食べた事はありますよ!なかなか美味しいですよね?
Commented by 鬼頭祐子 at 2013-09-09 00:09 x
私はキムチに関しては少しうるさいですよ~(*^^* いつも冷蔵庫にあります!何にしても美味しいですよね♪これから鍋が始まりますけど我が家でもキムチ鍋良くやります(^o^)あ~食べたくなって来た!ヤバイよ!ヤバイよ!
Commented by tyuuka-syubou at 2013-09-11 15:56
>ゆうこさん
納豆ご飯、キムチ添えです。
納豆とキムチは合いますね~。
うちも皆キムチは好きですよ。
冬場のチゲは定番です。
Commented by 鬼頭祐子 at 2013-09-12 00:03 x
キムチやめられまへん!あ~ヤバイ食べたくなって来た!ツバが出るわ!出るわ!冬場はキムチ鍋欠かせません☆何かキムチで作る料理があったら教えて下さい(*^▽^)/★*☆♪
Commented by tyuuka-syubou at 2013-09-13 15:29
>ゆうこさん
キムチと玉子は愛称がいいと思います。
豚キムチとかキムチチャーハンでしょうか。
にんにく増々で作るとおいしいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 中秋の名月 次男作!!! >>