ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
Famous FS-5G レビュー
買ってしまいました。
c0050163_20254369.jpg
おもちゃじゃ我慢できなくて楽器が欲しくなりました。

先日ポチッと。





本日到着。
c0050163_202722100.jpg
さすが楽器です。

c0050163_20341468.jpg
指板が広く、とても弾きやすい。

ギアペグもピタリとチューニングが決まります。

c0050163_20275237.jpg
音も大きく、伸びる伸びる。

c0050163_2030126.jpg
コアらしくコロコロサウンドです。

c0050163_20305074.jpg
木目もきれいでうれしいです。

今日はちょっと弾きすぎました。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2013-09-05 20:36 | 音楽について | Comments(4)
Commented by 鬼頭 祐子 at 2013-09-06 07:58 x
うわ~!キレイな色のギターですね☆感激!!
早速景雲ライヴやらないとですね♪それまでに何か一曲披露して下さいね~!楽しみです(*^^*)
Commented by tyuuka-syubou at 2013-09-06 13:47
>ゆうこさん
ウクレレはギターとコードの押さえ方が違うので覚えるのに大変です。
鍛錬しておきます!
Commented by 鬼頭 祐子 at 2013-09-06 21:23 x
そうなんだ~!それは知らなかった~!カスタネット部隊で参加しますね~♪
Commented by tyuuka-syubou at 2013-09-07 14:39
>ゆうこさん
ギターは長男に任せました。
私はウクレレでがんばります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 次男作!!! 動画なんぞを >>