人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
手習い
お久しぶりです。

ずいぶんサボってしまいました。

というのも、60まではまだ時間がありますが、50の手習いって感じで今夢中になっている事があるからです。
手習い_c0050163_1192941.jpg
ジャ~ン!!!

以前にじぃちゃんが次男に買ってくれた「おもちゃのウクレレ」。

次男も弾かないし、誰も触らないのでもったいない。

私が少し触ったらはまってしまったわけです。

本当におもちゃで、ピッチも合いませんが、ウクレレらしい雰囲気があるんです。

早速弦をポチッと。
手習い_c0050163_11203322.jpg
左の方です。

もちろんメール便。

張り替えて弾いたらなおさらいいじゃないですか!

教則本も買って来てもうかれこれ三週間が経ちました。

右手のツメも伸び、今いい感じで自己満足しています。

さすがに人には聞かせれませんが。(笑

by tyuuka-syubou | 2013-08-11 11:26 | 音楽について
<< 15mm その後のフウセンカズラ >>