ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
パッケージ

明日メンテナンスみたいですね。
ストレスたまるといけないので、もういっちょアップ。

タバコのパッケージが変わりました。

それは分かってます。
でも止められない、止まらない。
一日50本です。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2005-06-15 12:05 | 雑談 | Comments(5)
Commented by tyuuka-syubou at 2005-06-15 12:04
あさってはミカンの記事を・・・
Commented by ikkikurisan at 2005-06-15 16:39
タバコのパッケージが変わってもね~
わかりますよ!私も以前は40本ぐらいかなぁ?
でも止めました。でも、それから数ヵ月後は腹が出てデブになりました(笑)
どちらが良いですか?
Commented by tyuuka-syubou at 2005-06-17 09:19
>ikkikurisanさん
ikkikurisanさんのところでメンテナンスを知ったのですが、もし知らなかったらストレスだらけです。
ありがとうございました。

タバコ、よく止めれましたね。
ウェストが90オーバーになっても良いので止めたいです。
タバコは百害あって一利しかないと思います。(一利があるから・・・)
Commented by 参考資料 at 2005-06-27 19:36 x
たばこに関する警告表示等各国別比較
http://www.health-net.or.jp/tobacco/oversea/ov951000.html

外国のタバコパッケージ警告表示
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/ten250/biyou/eu.html

たばこ 変わる警告表示 写真や絵でわかりやすく
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/life/li391001.htm

禁煙教育用フォトアルバム
http://photos.yahoo.co.jp/phnetwork

食の安全とタバコ
http://www.pierre-matsuo.com/foundation.html

タバコの弊害と敵の正体
http://media.excite.co.jp/News/weekly/040113/topics_p03.html
Commented by tyuuka-syubou at 2005-06-28 01:22
>参考資料さん
ありがとうございます。
参考にしてみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< その後のミカン 管理 >>