人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
休日の日は・・・
いくら定休日だといえど、仕事はあります。

午前中は次男とゆっくりしましたが、午後は下水管の掃除。
しっかり掃除したら眠くなってしまったので、ちょっと昼寝しました。

ところがすぐに上の子供たちが帰ってきます。

「お父さん、今日休みなんだからバッティングセンター行こう。」

起こされました。長男のおねだりです。のんびり昼寝も出来ません。

結局家族全員で行くことになりました。





休日の日は・・・_c0050163_1717261.jpg休日の日は・・・_c0050163_17171393.jpg長男は8ゲ-ムやって手の皮がむけてしまいました。

長女も負けじと8ゲームやりましたが、空振りばかり。怒ってました。

ママが2ゲームで、私が3ゲーム。次男はベビーカーで寝てました。

私はすでに筋肉痛になってます。(笑
by tyuuka-syubou | 2005-06-14 02:22 | 子育てについて
<< 管理 ツバメのヒナたち >>