ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
MAX
やばいですね。

人生の中でMAXです。

もうすぐ池中玄太状態です。

とにかく食欲があって仕方がなく、それでもって運動しない!

久しぶりに私を見るお客さんは必ず言いますね。



太ったね!



先日万歩計買って身に着けています。

平均3000歩。

中性脂肪値が高いのでやばいですね。

気をつけねば・・・

深夜の夜食。
c0050163_1819256.jpg
しょうが焼きラーメン、ほうれん草と豆腐と生玉子入り、カイワレ乗せ。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2013-03-09 18:21 | 雑談 | Comments(2)
Commented by hirotomotsuyo at 2013-03-31 01:33 x
「しょうが焼きラーメン、ほうれん草と豆腐と生玉子入り、カイワレ乗せ」
食べたいなぁ~。
Commented by tyuuka-syubou at 2013-04-30 12:06
>hirotomotsuyoさん
お返事が遅くなりましてすみません。
栄養満点です!
<< 生命力 まつりの前日 >>