ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
蠍座
多忙です。
今から片付けます。

ゴミ出ししました。
南にサソリ座が輝いてます。
空気が澄んで綺麗です。

皆様のブログ見たいです。
私も更新したいです。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2005-05-20 01:59 | 雑談 | Comments(6)
Commented by ikkikurisan at 2005-05-20 07:04
お疲れ様です。
今は、たくさん儲けて下さい。^^
更新は何時でもどうぞ。待ってますよ。
Commented by saikoroMAMA at 2005-05-20 15:49 x
マスターもママも働きモノさんだと、いつも感心してます・・・
でも、働きすぎは体に毒ですよ(*゜.゜)ゞ体もいたわりましょう・・・
(私は、今週は予定がいっぱいでε= (++ ) バテバテ!!でした。ムリのきかないお年頃を実感です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。)
Commented by yucky at 2005-05-20 16:46 x
こんにちは!ご無沙汰してます♪
お忙しいんですね。体、壊さないようにご自愛くださいね。また遊びにきます。
P.S.最近、チワワを飼い始めました♪
Commented by tyuuka-syubou at 2005-05-21 00:15
>ikkikurisanさん
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
今日は暇でした。ちょっとゆっくり出来ます。
Commented by tyuuka-syubou at 2005-05-21 00:19
>saikoroMAMAさん
いやぁ~。私が働くのは当たり前なのですが、チビをかかえたママを引きずり込んでいるのが心苦しいです。
Commented by tyuuka-syubou at 2005-05-21 00:22
>yuckyさん
こちらこそご無沙汰しております。
チワワですか。某CM以降かなりの人気ですよね。
私も時間がある時にお邪魔します。
<< こしあぶら 長男の遠足 >>