ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
やっとゲット
インフルエンザに効くとかで話題になってから店頭から消えていました。

いつも見るのは「品薄のためお一人様二個まで」のポップだけでした。



長男が受験で、以前よりママがインフルエンザにかかっていては大変だと気にしていました。

ようやくゲットして食べさせようとしたらもう試験は終わっています。



でもほんとに効くのかな?

今日は家族五人で「一杯のかけそば」状態で分け合いたいと思います。(爆

c0050163_15171939.jpg
コールドテーブルピカピカよ~。




c0050163_15175083.jpg
先日買った約束してた合格祝いのギターアンプ。

いい音出ますね~。

勉強もしろよ。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2012-03-14 15:19 | 雑談 | Comments(2)
Commented by hiro-tomotsuyo。 at 2012-03-17 12:37 x
お祝いにギターアンプ。いいですねぇ。わたくし音楽で息子さんに先を越されちゃいましたねぇ。。。私は鍵盤を習得したいんですよねぇ。。。
Commented by tyuuka-syubou at 2012-04-12 19:07
>hiro-tomotsuyo。さん
お返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。

鍵盤ですか!
いいですねぇ。
ネコふんじゃったなら少し弾けます。
<< 初めての・・・ 壊れました >>