人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
壊れました
今思えば木曜辺りからおかしかったのかな。

土曜の昼コールドテーブル開けたら明らかに日常とは違いました。

温度を見たら11℃。

その日は様子を見ながらと思い、運転させたまま重要な食材は違う冷蔵庫に移し営業しました。

開け閉めしているうちに温度は上昇するばかりです。

諦めました。

そこで一句。







冷蔵庫



電気落とせば



ただの箱・・・(涙)










日曜に厨房屋さんに電話しました。

日付変わったので今日火曜日に来るそうです。

土日の営業は材料探すだけでてんやわんやで、ご迷惑おかけした方には申し訳ございませんでした。



壊れました_c0050163_0402847.jpg
こんなのあるんですね~

普通のとあまり違わないような・・・

by tyuuka-syubou | 2012-03-13 00:41 | 道具について
<< やっとゲット ホッ >>