ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
甘くみてました。
昨日が暇だったから、もうGWは終わったと思ってました。
しんどいです。寝ます。反省です。心に隙間がありました。
コメント、更新は回復したら必ず。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2005-05-08 01:26 | 雑談 | Comments(4)
Commented by be-happy-life at 2005-05-08 10:51
大丈夫ですか??
風邪とか引いてしまいましたか?
ゆっくり休んで下さいね
復活お待ちしています!
Commented by ikkikurisan at 2005-05-08 16:21
風邪でしょうか? じっくりと療養して下さい。
回復後の投稿を待ってます。
Commented by honeydrops_12 at 2005-05-08 22:54
大丈夫ですか?ゆっくり休んで、パワーをためて下さい(>_<)
一日も早い回復を願っております・・・☆★

Commented by tyuuka-syubou at 2005-05-09 08:26
>皆様
ご迷惑をおかけしております。風邪ではないです。
金曜日にとても暇で、土曜日も暇だと思っていて気を抜いていました。
そしたら、GW中で、一番忙しかったです。
かなり疲れきってしまいました。
昨日も忙しかったです。

今日は休みなので、ゆっくりします。
<< 胡蝶蘭の植え替え 私の特権 >>