ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
来週月曜日
家族全員予定なし。

これは行くしかないですね。

どこ行きましょうか。

私個人としては京都・奈良に行きたいのですが、子供達が神社仏閣だけでは飽きてしまいますね。

二年前はUSJに行っています。

大阪はわりと近いので良いかも。

となると、海遊館決定?

そのあと道頓堀散策でしょうか。

大阪はまったく分りませんねぇ。

なんばグランド花月も考えましたが、こちらはまたの機会にします。

どなたか道頓堀近辺に詳しい方いませんか?

色々見たり、食べ歩いたりと散策してみたいです。

c0050163_18331197.jpg
昼間撮影ですが、今見たらもう旅立っていました。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2011-08-04 18:33 | 雑談 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< じゃーじゃーそうめん 花火大会 >>