ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
通信
c0050163_13512365.jpg
今、長女の友達が遊びに来ています。
たまごっちは通信出来るそうです。

ウンチをしたから流したとか・・・?

ゲームとかあまり興味がない私は、何やらさっぱり分かりません。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2005-04-28 13:56 | 雑談 | Comments(4)
Commented by honeydrops_12 at 2005-04-28 21:00
私も最近のゲームはさっぱりわかりませんが、
中学生の頃はたまごっち流行ってたので、持ってましたょ^^
最近のたまごっちは通信ができるのですかー。
すごいですね・・・。
Commented by tyuuka-syubou at 2005-04-29 09:45
>honeydrops_12さん
最近、毎日たまごっちの音で目が覚めます。
今朝もアメリカ行きの切符がどうたらこうたら・・・
通信の事もよく分かりません。
Commented by 青空 at 2005-04-29 18:38 x
私は子供です!たまごっち二個持ってます!!!
Commented by tyuuka-syubou at 2005-04-30 00:17
>青空さん
二個も持ってるんだね。すごいね。
買ってくれた人に、「買ってくれてありがとう」と言ってね。
<< 大アサリ ベビーリーフ >>