ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
終わらない夏
どうなっているのでしょうか、今年の夏は。

右に天気予報がリンクさせてありますが、あと一週間の予報を見ても毎日最高気温35℃以上、最低気温25℃以上です。

九月がそこまで近寄っているというのに・・・

そういえばコオロギの鳴き声も聞こえませんね。

早く涼しくなってもらいたいものです。



終わらないといえば、子供達の夏休みの宿題も一向に終わらないです。

こちらもどうなっちゃっているんでしょうねぇ。





c0050163_218730.jpg一ヶ月くらい前でしょうか、お客様がギター買いましたと持って来ました。

二階から深夜に私のギターを降ろして二人で弾きました。

私もかなり久しぶり。

それ以来少しの時間ですが、毎日のように弾いています。

それを見た長男が俺も弾きたいと言い出し、長男の方がはまってしまったみたいです。

ホントの初心者だから私も一曲これやれって事で、教えてやりました、古いやつ。
http://www.youtube.com/watch?v=uSQZJ87huNU&feature=related

毎日必死にやっているので、チト嬉しいですね。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2010-08-28 21:12 | 雑談 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 寝苦しい夜 夏休みの自由研究 >>