ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
音楽とは、音楽家とは・・・   何だろうか?
浜田省吾が好きになって、その後はギターを弾く人間がカッコイイと思った。

長渕もその一人だね。

でもその影には拓郎という人物が常に潜んでいた。

仕方ない、「人間なんて」というのは俺らの世代では知らない奴はいなかった様な気がする。

というのも、県内の島貸し切ってのライブをやったりしてたのは薄いながらも当時には記憶している。

隣の県つま恋や少し昔のフォークジャンボリーなんてのも成長してから聞いたからな。

まぁ、これ見ると色々思うわけですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=LRHZtU_QDjc&feature=related

で、これが鳥肌もんだな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=0jEfSPOHyGo&feature=related

演奏はこっちが良い。

http://www.youtube.com/watch?v=9FUTDjtDUJU&feature=related



狂えた青春があるのは良かったと思う。(私は妙に中途半端だったかも?)



子供達が音楽に狂うのは賛成だな。

思う存分青春を楽しめよ。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2010-08-10 04:41 | 雑談 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新調 笑いましたっ >>