ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
笑いましたっ
長男が「ニノ」という人物に似ていると言っている。

私は誰だか分からない。

ママに聞いたら「嵐」のメンバーの一人だと言う。

「嵐」・・・

ウ~ン、分からん。(恥

テレビ見ないからな~。

正直、ジャニーズはSMAPから止まっています。



そんなんで、長女が検索してくれました。



確かにナヨッて感じが似てるかも。

長男よ、ジャニーズ入ってみるか?(笑
[PR]
by tyuuka-syubou | 2010-07-30 16:29 | 雑談 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 音楽とは、音楽家とは・・・  ... 最も暑い期間 >>