ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
夏休み目前
c0050163_342127.jpg午後から家族総出でパルコなんぞに行ってみました。

目的は楽器屋。

島村が入っていますが、結構大きいです。

私も20年ちょっと前にギター買っています。

長男が吹奏楽に本気なのでトランペット買ってやりました。

これで夏休みは部活漬けでしょうね。

勉強の方も頑張って欲しいのですが・・・
[PR]
by tyuuka-syubou | 2010-07-20 03:08 | 雑談 | Comments(2)
Commented by norizo at 2010-08-14 15:14 x
お久しぶりです。
おいらはトランペット買ってもらえなかったな~。
憧れでしたBACHのトランペット!
Commented by tyuuka-syubou at 2010-08-24 01:43
>うわぁ~、norizoさん
コメント気が付かなくて申し訳ございません。
というか、ブログをほとんど見てませんでした。(滝汗
先日は座敷がいっぱいで申し訳ございませんでした。
またのご来店お待ちしております。
可愛い赤ちゃんも見せてください!

BACHというメーカーは知りませんでした。
色々勉強になりますね。

あっ、ちなみに子供手当てで買いました。(爆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 止まりませんね ツナ好き >>