人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
広告表示
広告表示_c0050163_2291235.jpg更新の仕方も忘れるほど放置ですね。(汗



7月からテキスト広告表示が始まったようです。

表示される時とされない時があるのはなぜかな?

まぁ、無料でこれだけの画像(1Gまで)アップ出来るのだから広告表示があっても文句は言えまい。

今見たら、2005年2月に始めて、投稿件数1857件です。

写真も毎回のようにアップしていますから。

逆に、エキサイトブログありがとう状態でしょう。

これからもよろしく~!











1. 皮膚キレイ!
     お肌ツルツル、カミソリ負けもしない。 毛細血管の隅々まで酸素が行き届いている感じ。


2. むせない!
     酢豚作っても盛り付ける時酢でむせ、熱々の出来立てラーメンをすすると蒸気でむせていた。


3. 鼻かんでもキレイ、目ヤニは少ない!
     これにはホント驚きです。


4. 咳、痰が出ない!
     止めてからまったくなくなりました。


5. 酔って階段上がってもバクつかない!
     心臓に余裕が?


6. 心と時間に余裕が!
     一本三分で、50本=二時間半。 一日にそんな時間吸っていたんだ~って感じ。


7. 経済的に!
     これはすごいね。一日2.5箱×290×30で、月に21,750円だからね~。(約ね)


8. やはりこれでしょう!
     臭くないお父さん。枕もシャンプーの香り。(笑)


9. おならが臭くない!
     ホントかな?


10. 快眠!
     よく寝れます。


11. 味覚、嗅覚!
     最初の三日間は犬を超えたと思いました。(笑) 今は自覚は無いですが、以前よりは鋭くなっていると思います。




おまけ. 禁煙しているのではありません。
     まったく吸わなくて良い状態になりました!
     我慢とか必要ないんです。薬もまったく要らなくなってしまいました。

番外編で.
 止めて後悔した事:私が止めたことを知っている喫煙者のお客様が、店内で吸いにくいんではないかと私が感じてしまいます!
     まったく気にしなくて結構です。吸ってもらっても平気ですよ~。むしろ懐かしい香りって感じです。(危・・・w



だから広告邪魔だって・・・↓↓↓↓↓
by tyuuka-syubou | 2010-07-06 02:36 | 雑談
<< ツナ好き どう使う? >>