ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
一応成功です!
放置してスミマセン。

カメラ、パソコンはあまり触らずに、映画三昧の日々でした。

タバコ吸うシーンが出てきた時は、正直辛かったですね~。(笑

今では吸いたくなる回数も少なくなり、お客様のタバコの煙もあまり気にならなくなりました~。(喜

チャンピックスという薬のおかげです。

出会えて良かった。

今ではタバコ吸うお客様に、禁煙の良さを語ってしまっています。



この俺が。

いや、だからこそかな・・・(爆





c0050163_2594234.jpg
これが私の人生の最後のタバコの姿となるか?



注)ちなみに今はありません。

my灰皿もとっくにゴミ箱に行きました。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2010-06-09 02:55 | 雑談
<< 気が付けば・・・ タバコを吸わない世界 >>