ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
タバコを吸わない世界
吸い始めてから相当年数経っていますが、それ以来吸わないのは初めての体験です。

いやぁ~、正直驚きました!

初日をクリアすると全然自分が変わります。

って綺麗事言っていますが、初日が本当は三日ありました。(爆)

その間パソコンも触らずです。



自分に酔っているので、コメントのお返事はまた次回に致します。

大変申し分けございません。

これ打つのに精一杯なので・・・
[PR]
by tyuuka-syubou | 2010-06-01 01:42 | 雑談 | Comments(4)
Commented by n-sakanaya at 2010-06-01 07:49
こんにちは!


禁煙!素晴らしいですよ!!
ほんと♪体調がよくなります。(大感激)

tyuuka-syubouさん、ガンバってくださ〜い!!!!!!!!
ういたタバコ代で.........れ、レンズがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最高です☆
Commented by 駿河湾の at 2010-06-03 23:50 x
ご無沙汰してます。
マスターが禁煙ですか・・・体の一部かと思ってました。
せっかく辞めようと思ったなら男らしく必達で。
うちの嫁も知り合った頃は吸ってましたよ。
苦しまずに辞めてましたけど・・・。
何事も気合ですから頑張ってください。
では、またお邪魔します。
Commented by tyuuka-syubou at 2010-06-09 02:46
>n-sakanayaさん
こんばんは。

お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。

体調の変化はすぐに現れましたね。
タバコがどれほど害があるかを身をもって分かりました。

もちろん銭計算はしていますね~。
半年で、D300s、四年でロクヨンです。(爆
Commented by tyuuka-syubou at 2010-06-09 02:50
>駿河湾のさん
お久しぶりです。

お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。

私も体の一部と思っていました。(笑
禁煙はこれほどまでとは思っていませんでした。
未だにちょっと苦しいですね。
体調が悪かったりします。

たまに吸いたいと思ってしまいますが、気合いで乗り越えます!
<< 一応成功です! 最終日 >>