ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
治療四日目
c0050163_16444798.jpg
今日から二錠である。

まじめに、吸った本数も記録している。

先日ワンカートン買ってきて、残りが三箱。

これが無くなったらやめようと決心している。

副作用としては、胃がポーンと張ったような感じになる。

確かに味はまずい。

食後の一服も、あれっ?って感じ。

こうして更新しながら吸っているからイカンわな。

現時点で、朝起きてから14本。





今日は休みだったし、天気は雨。

小学組の子達は運動会の代休なので、鳥見にも行かず外出無し。

こういう日は必ずパソコン三昧。

普段ならパソコンしながらタバコ吸いまくるけど、今日はなぜか手がなかなか伸びない。

こんな俺は初めてである。

今も酒飲みながらパソコンの前にいるが、吸う気は無い。

手帳に今日の本数を26と書いた。

もう少し起きていると思うが、吸わない自信の方が大きい。



どうした、俺???



やりゃぁ出来るかも・・・

[PR]
by tyuuka-syubou | 2010-05-24 16:49 | 雑談 | Comments(2)
Commented by skipelf at 2010-05-27 18:06
そう、やればできるんですよ、きっと!!

センパイッ、ガンバデースッ❤ ←部活のテニス部女子高生風に (爆)

偽りの女子高生:小夏

Commented by tyuuka-syubou at 2010-06-09 02:36
>skipelfさん
お返事が大変遅れまして申し訳ございません。

小夏さんのエールのおかげで禁煙成功です!
どうもありがとうございました。
感謝感謝でございます!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最終日 青梅 >>