ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
似てる?
30年以上にわたり、ばんばひろふみに似ていると言われています。

似てますかね?

http://www.youtube.com/watch?v=jMnSqIAhuWo  ←コピペでお願いします。

ママはまんまと言っています。(笑

ちなみに店始める前は、この会場の右側にある店に勤めていました。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2010-05-15 18:35 | 雑談 | Comments(4)
Commented by norizo at 2010-05-16 17:13 x
はい!ママ大正解。まんまです。!(^^)!
Commented by Georg at 2010-05-17 00:09 x
こんばんはー。

毎度お騒がせ、D家の長男です。


炒飯ハマりが昂じて、イオン熱田の炒飯店に入社しましたww
(`∀´)ゞ


…ところで、初めてばんばひろふみさんという方を拝見したのですが、似てますね。

まんまですね。

まんまひろふみですね。(ォィ
Commented by tyuuka-syubou at 2010-05-17 21:19
>norizoさん
うわぁ~、大正解ですか!
似てるんですねぇ。
Commented by tyuuka-syubou at 2010-05-17 21:22
>Georgさん
こんばんは。
そうですか!炒飯作りまくって、誰にも負けない炒飯を習得してください。

ばんばひろふみはGeorgさんが生まれる前に売れましたからねぇ。
私達の世代以上じゃないと分からないかもしれません。

やはりまんまですか。
そうでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オレの青春 アマリリス >>