「ほっ」と。キャンペーン
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
犬山ひばりヶ丘公園
写真はやはり、リサイズのみに決定しました。


長年行こうと思っていた公園に今日行って来ました。
お目当てはこれ、ジャイアントスライダーです。
高低差12m、長さ70mです。
下から見るとこんな感じです。
早速次男を抱えてすべりました。
結構スピードが出て、カーブも面白いです。
一人乗りのジェットコースターのようです。





フィルムカメラはレンズをたくさん持っていくと重いので、マクロレンズ一本勝負です。
マクロはもちろん、広い場所では、スナップに、ポートレートに最適です。
ママが撮りました。
私と次男に続き、長男、長女とすべってきます。
でもケツ痛ぁ。
二回で挫折しました。
桜はこんな程度でした。
お目当ての花壇はありませんでした。
花が一輪もない公園は珍しいです。
シデコブシという花です。
これは綺麗に咲いていました。
花木しかありませんでした。
シダレザクラもこんな感じでした。
帰りに小腹がすいたので、こんな所に寄って帰りました。
露出によって空の色がだいぶ変わるものですね。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2005-04-05 00:02 | スナップ | Comments(7)
Commented by fugees2 at 2005-04-05 00:24
こんばんは~ちょっと風が強かったですけど、
いい天気で気持ち良かったですね。桜がもっと咲いていたら、
マスターにとって最高の休日でしたね。
Commented by tyuuka-syubou at 2005-04-05 00:42
おっとコメントが。
>fugees2さん
風が強く、冷たかったです。
最近子供と遊びに行っても、写真ばかり撮っていて子供とあまり遊んでないことに気が付きました。(笑
でも写真は面白いです。
Commented by tyuuka-syubou at 2005-04-05 01:06
TBのアドレス、キリ番だぁ~。
Commented by ikkikurisan at 2005-04-05 07:49
天気の良い日に家族サービス出来て良かったですね。
写真ばかり撮っていて← でも家族と一緒に出かけた事が良いですよ。
Commented by honeydrops_12 at 2005-04-05 21:03
ジャイアントスライダー、是非一度滑ってみたいです!
愛知健康の森公園とゆう所にも、
なかなか長いローラー滑り台がありますょ!
桜はまだまだ満開とまではいかないみたいですね。
家の近くの公園の桜も部分的には満開の木もあるのですが、
大半はまだまだです(>_<)早く満開にならないかなぁ~♪
Commented by tyuuka-syubou at 2005-04-06 09:08
>ikkikurisanさん
日曜日の夜雨が降っていたので、ちょっと心配していました。

たまには一人で写真撮りに行きたいです。
Commented by tyuuka-syubou at 2005-04-06 09:11
>honeydrops_12さん
情報ありがとうございます。調べてみます。

今年は桜咲くのが遅いですね。
<< サッポロラガービール タブブラウザ >>