人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
犬山ひばりヶ丘公園
写真はやはり、リサイズのみに決定しました。


長年行こうと思っていた公園に今日行って来ました。
お目当てはこれ、ジャイアントスライダーです。
高低差12m、長さ70mです。
下から見るとこんな感じです。
早速次男を抱えてすべりました。
結構スピードが出て、カーブも面白いです。
一人乗りのジェットコースターのようです。





フィルムカメラはレンズをたくさん持っていくと重いので、マクロレンズ一本勝負です。
マクロはもちろん、広い場所では、スナップに、ポートレートに最適です。
ママが撮りました。
私と次男に続き、長男、長女とすべってきます。
でもケツ痛ぁ。
二回で挫折しました。
桜はこんな程度でした。
お目当ての花壇はありませんでした。
花が一輪もない公園は珍しいです。
シデコブシという花です。
これは綺麗に咲いていました。
花木しかありませんでした。
シダレザクラもこんな感じでした。
帰りに小腹がすいたので、こんな所に寄って帰りました。
露出によって空の色がだいぶ変わるものですね。
by tyuuka-syubou | 2005-04-05 00:02 | スナップ
<< サッポロラガービール タブブラウザ >>