ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
タブブラウザ
以前お客様から、タブブラウザを教えてもらいました。

昨日ダウンロードしてみました。
これは使いやすいです。

エキサイトのリンクは新しいウィンドウが開かないので、巡回するときにちょっと困っていました。
いちいち右クリックして新しいウィンドウを開くのも面倒ですから。

でもこれで解消です。

全画面表示にしてもお気に入りでタブが使えるので、画面を広く取ることもできます。

1度試してみてください。

こちらを参考にしてください。
実は、「縮小専用。」を検索していたら出てきました。


昨日はマウス使いまくりだったので、右手が痛いです。
そんな時には、このタブブラウザはショートカットキーがマウスポインタを置いたら出てくるので、とても便利です。


おっと、今から家族でお出かけだ。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2005-04-04 09:16 | 雑談
<< 犬山ひばりヶ丘公園 彩度 >>