ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
雑談
子供の分を除き、年賀状印刷終了です。

マゼンダの減りが早い早い。

配色も考えないといけませんでしたね~。

写真も私がえんじ色の服を着ていましたから。

全員白の服だとインク代が浮くかな?(笑



c0050163_15415496.jpg
ハジロカイツブリ

ニコンから新しいサンニッパが発表されましたね。

激しく欲しいですが、300mmなので目もくれず、ロクヨン目指します。

写真は、「ロクヨン+×1.4テレコンでで撮るとこの大きさになるよ」というサイズにトリミング。

もちろんロクヨンで撮ると、描写はこれよりもはるかに良いに決まっています。





c0050163_15541764.jpg
ちなみにサンヨン+×1.4テレコンだとこんなもんですわ。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-12-13 15:46 | 雑談 | Comments(0)
<< ルリビタキ アオジ >>