ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
胃腸風邪
水曜の夜に次男が調子を崩しました。
木曜の朝病院に行って薬をもらって来たのですが、一切受け付けませんでした。
仕方が無いので、夜8時に大きい病院に行ったら、点滴二本です。
夜中2時過ぎに帰ってきました。


そしたら今度は長女です。
金曜に同じ症状が出ました。
昼に点滴です。


そうなったら今度は長男です。
土曜に同じ症状が出ました。
今日(月曜)に点滴に行きます。


追記3.28 14:43

ただいま病院から戻ってきました。
検査結果が出ましたのでご報告です。

ロタウィルスでした。

普通は2歳くらいまでの子供しかかからないらしいですが、かなり強かったみたいです。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2005-03-28 01:01 | 雑談
<< ガーデンシクラメン フカヒレ >>