ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
夏休みもあとわずか!
c0050163_1534079.jpg
頑張りましょ。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-08-30 15:34 | 雑談 | Comments(2)
Commented by ray_pa2 at 2009-08-31 00:11
tyuuka-syubouさん、こんばんは!

おおっ! うまそ~っ!
ビール片手に、お邪魔してます!

夏休みもホントに大詰めですね~。
うちの家族も帰ってきましたよっ!

>いったいお幾つなんですか…
1Q68生まれの41歳の厄年ですよ~! 
事故(怪我)からの復活ネタはデフレパのリックアレンにしとけば良かったですかね~(笑)
Commented by tyuuka-syubou at 2009-08-31 03:14
>ray_pa2さん
こんばんは。

さっぱりとして夏向きの冷菜ですよ~。

いよいよあと一日となりました。
長かったですね~。
ray_pa2さんも日常生活に戻りますね~。

おぉそうでしたか、私に近いですね。

>事故(怪我)からの復活ネタはデフレパのリックアレンにしとけば良かったですかね~(笑)
う~、これは分かりません。
今度調べておきます。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏休み最後の 子供の宿題は親の宿題? >>