ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
本日発売!
c0050163_16101691.jpg
リンク先の「魚屋三代目日記」のn-sakanayaさんの本が今日発売ですよ~。

皆さん買いましょう!

私も買って来ました~。

すばらしい内容です!

本にサインしてもらおうかなぁ。(笑

[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-08-26 16:12 | 雑談 | Comments(4)
Commented by n-sakanaya at 2009-08-26 21:09
こんばんは!

tyuuka-syubouさん!ありがとうございます!!!
う、嬉しくて....................感激しています!!!!!!!

師匠!めっちゃ嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
プロのtyuuka-syubouさんにお褒めいただき感激です。
今回のテーマが簡単をモットーにアレンジメニューを考えて載せました!

tyuuka-syubouさん!ご購入頂き心よりお礼を申し上げます!!

う、嬉しい〜〜〜〜〜〜〜☆
(大感激です!)
Commented by ray_pa2 at 2009-08-26 23:09
tyuuka-syubouさん、こんばんは!


私も買いました!
お人柄が滲んでいる、ホントにすばらしい内容でしたね~。
ホントに嬉しいです。


ところで、私は近視の乱視でどうしようもない視力です。
息子は私の体を遊び道具としか思っていないようなので、
うっかり昼寝でもしようものなら、ヤツのボディプレスで
その度にメガネに致命傷が…。
ぐにゃぐにゃです…(号泣)
メガネが何本あっても足らないっす…(涙)

お徳でしたね~。
私も新調しようかな~。

Commented by tyuuka-syubou at 2009-08-27 14:03
>n-sakanayaさん
こんにちは。

ジャンルを問わず多岐にわたり豊富なメニューですばらしい内容となっていますね。
さすがn-sakanayaさんという感じです。
これだけのものを作ってレシピを書くのはさぞかし大変だったのではと想像します。
それが一冊の本にまとまり、喜びも大きいでしょう。

おめでとうございます。
Commented by tyuuka-syubou at 2009-08-27 14:11
>ray_pa2さん
こんにちは。

n-sakanayaさんとは実際にお会いしてお話しましたが、ブログで感じ取る通りのお人柄です。
私も喜んでいます。

メガネは、子供に壊されたことあります。
また、私が酔っ払って朝起きたら自分でつぶしていたこともありますね。(笑
予備は必要ですよね~。
昔と比べればメガネもずいぶん安くなったので、何本も買ってしまいそうです。
ray_pa2さんもメガネかけるんですね。
新調しちゃって下さい。。
<< チューナー メガネ >>