人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
メガネ
メガネ_c0050163_16472243.jpg
メガネが二本で5,000円!なんてやっているので買いに行ってみました。

実際にフレーム見るとやぐい、やぐい。

※「やぐい」はたぶん方言です。

結局その倍以上の、二本で11,000円なんてのを買ってしまいました~。

うまい事だまされたかな?なんて思っていますが、まぁいいか。

手前がお出かけ用で、奥が仕事用です。

仕事用は、下を見ることが多いので、細いメガネは見えにくいですね。

また、油まみれになりますので、寿命は短いです。

自分で選ぶと、とんでもないフレームを選んでしまいそうなので、ママに選んでもらいました。

似合えば良いのですが・・・

by tyuuka-syubou | 2009-08-25 16:48 | 雑談
<< 本日発売! 音と世界遺産 >>