ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
地震
地震で目が覚めてしまいました。

結構横揺れが長かったです。

皆さんの所は大丈夫ですか?
[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-08-11 05:22 | 雑談 | Comments(2)
Commented by ray_pa2 at 2009-08-11 22:59
tyuuka-syubouさん、こんばんは!

こちらでも、かなり揺れました。 が、千葉は大丈夫でしたよ!
日曜日もかなり揺れた地震があったばかりなので、正直不安になりましたよ…。
静岡に帰省している妻から、即座に無事を知らせるメールが入ったので、
安心しましたけど、その静岡からお客様を迎えていたので、
台風のこともあり、帰りのことやら、気になってばかりの一日でした。

tyuuka-syubouさんのところは、大丈夫でしたか?
ご家族様はもちろん、お皿やら、コップやらも含めて…。
地球のいびきとはいえ、勘弁して欲しいですね…。
Commented by tyuuka-syubou at 2009-08-13 13:35
>ray_pa2さん
こんにちは。
そちらは大丈夫でしたか。
何よりです。
日曜日はこちらは感じませんでした。
静岡も被害が少なかったようで何よりです。

こちらも大丈夫でした。
最近で言えば、東南海地震の方が揺れて、階段のダンボールとかが落ちてきたりしました。
突然の地震、嫌ですねぇ。
<< お疲れ 墓参り >>