ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
雨の休日
起きたら雨でした。

今日は長男次男とカブトムシに行く予定でした。

残念。

今頃晴れてきましたが、今から行くと塾に間に合わない。

明日も長男は部活がないので、明日晴れていたら行くとします。

長女は午前中プールの予定でしたが、雨で中止。

午後からは部活。

なので午前中はマッタリと家族で過ごしました。

c0050163_14205562.jpg
皆でお好み焼き作り。

私は写真のみ。(笑





c0050163_14215014.jpg
c0050163_14215755.jpg
c0050163_1422553.jpg
c0050163_14221330.jpg
c0050163_14222050.jpg
完成!!

これを三回戦。

キャベツ1/2玉以上使いましたが、足りませんでした。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-07-27 14:23 | 雑談 | Comments(2)
Commented by RAY_PA2 at 2009-07-27 18:21
tyuuka-syubouさん、こんにちは!

あっ!お好み焼き…いいですねぇ。
夏、大汗かきながらビール片手に…
私の家には、ホットプレートがないので、
最近はご無沙汰ですが…買いに行こうかな…(笑)

>日航ジャンボですか?
そうです! 山をおりたら、大変なことになってました…。
当時、父親のYASICA FFTというカメラを借りて使ってまして、
父親と相談して(ちょっと…だいぶ上乗せしてもらって買いました!)
FM-2とどちらを買うか毎日悩んでたの思い出します。
FAは高くて手が出ませんでしたもので…(汗)
Commented by tyuuka-syubou at 2009-07-28 13:48
>RAY_PA2さん
こんにちは。
材料は全て子供たちが切りました。
なので余計美味しく感じるのでしょう、バクバクでした。
ホットプレートがあると家族でワイワイ出来るので、オススメですよ~。

そうですか!
FM2とは確かに悩む所ですね。
FE2の選択は正解だと思います。
FAは高嶺の花でしたね!
私も欲しかったです。
<< 強行 突然の雷雨 >>