ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
二つのDREAM
c0050163_1629555.jpg夢破れて現実在り。

地道に仕事します。(笑
[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-06-17 16:29 | 雑談 | Comments(4)
Commented by ray_pa2 at 2009-06-19 00:16
tyuuka-syubouさん、こんばんは!



恨別鳥驚心

私も、toto・・・

ちゃーんと、心の財布には錦が~。

また、またドキドキしましょう!  (喜!)
Commented by tyuuka-syubou at 2009-06-21 16:01
>ray_pa2さん
こんにちは。

>「恨別鳥驚心」
分からず、検索しました。(恥
「春望」に出てきますね。
私は最初の二行しか分かりません。(爆
さすがです。

次はサマーに期待です。(笑
Commented by ray_pa2 at 2009-06-22 09:12
tyuuka-syubouさん、おはようございます。


春を望む詩ですもんね!

さすがだなんてそんな…。(テレテレ)

お金で幸せは買えないけれど、お金があれば潤いますものね。
使い方を間違わなければでしょうけど。
(私は、お金持ちになったことがないので、あくまで想像です (爆!))

かくいうワタクシも、最近、物欲魔人に支配されておりマス。


Commented by tyuuka-syubou at 2009-06-22 15:38
>ray_pa2さん
こんにちは。
いやいや、さすがです。

宝くじが当たったら、まずは家族でTDR一週間ですね。
思いで作りです。

私も欲しいものだらけで困っています。(笑
<< 枝豆 アルバイト >>