ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
エアコン
メインのエアコンを変えました。

これで少しはエコになるでしょう。
c0050163_12393570.jpg

[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-06-08 12:39 | 雑談 | Comments(2)
Commented by ray_pa2 at 2009-06-09 01:25
tyuuka-syubouさん、こんばんは!

サンヨンの記事。昨日中とのことで、先ほどまで見とれていました。

ヒトの善悪はともかく、次の世代にバトンを渡すこと…。
それが今の私たちにできること…。 ですよね。

昔の話ですが、
「一枚の写真の「潔さ」…それは撮った人の意思を写す…」と
教わったことがあります。 太陽の写真しか撮らない方でした。

私は、専ら星の写真ばかりでしたが、変わることない星達の顔だって、
撮る人によって顔も変わります。(ホントです!)

だからでしょうか、私はtyuuka-syubouさんの写真に
暖かさを感じます。
いろんな方がいらっしゃいますが、撮った「もの」を、「作品」として
自慢はしても、その成果物を「発表の場」から外すことは、なかなかできないものです。

新参者の私にも、丁寧にお応えいただき、凄く嬉しいです!  (喜!)



来年、同じようにコロニーができますように。

Commented by tyuuka-syubou at 2009-06-10 14:12
>ray_pa2さん
こんにちは。
サンヨンの方の記事は削除せずに残しておきますよ。
ヒナの写真をサンヨンの方には載せなかったです。
バードウォッチャーの世界もシビアですから。(笑

ありがたいお言葉、嬉しいです。

普段人が立ち入らない場所(何もない公園内の敷地)ですので、来年もコロニー出来ると思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花マクロ ひょっとしたら >>