ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
苦肉の策
もうすぐ春休みです。
我が家の長男、長女も来週には春休みに入ります。
当然毎日家にずっと居ることになります。

そうなると退屈なので、いつものパターンです。
「お父さん、パソコンやっても良い?」

パソコン=ゲームです。

以前、ハードディスクに不具合が生じたので、ちょっと神経質になっています。
ゲームはキーボードを使って操作するからです。

うちはノートパソコンなので、キーボードの下にハードディスクがあります。
ゲームが白熱してくると、キーボードを思いっきり叩いたりします。
気が気ではありません。

そこで考えた苦肉の策、
c0050163_944694.jpg外付けキーボードです。
2番目に安いのを買ってきました。¥1,280です。

これならバシバシ叩いても大丈夫です。




と思いきや、テーブルが揺れている・・・
[PR]
by tyuuka-syubou | 2005-03-18 09:50 | 雑談 | Comments(4)
Commented by ikkikurisan at 2005-03-18 10:00
あはは~ 子供達は楽しみにしているんでしょうね~
外付けキーボードは考えましたね。
Commented by be-happy-life at 2005-03-18 20:39
お子さんたち、春休みですか?
そういえば、今日はわたしが通勤してるところの近くの小学校で卒業式があったよう・・・。
短い春休み、ゲームだけでなく何か心に残る出来事があるといいですね
Commented by tyuuka-syubou at 2005-03-20 10:28
>ikkikurisanさん
すぐ兄弟喧嘩になるので困ったものです。
Commented by tyuuka-syubou at 2005-03-20 10:29
>be-happy-lifeさん
去年はディズニーランドに行ったけど、今年は無計画です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< グルグル回る 路上禁煙 >>