人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
知らなかった・・・
長男が昆虫の撮影に夢中になっているので、「確かマクロスピードライトなるものがあったよな?」と思い、ニコンサイトで確認してみました。

我が子が私と同じ『写真』という事に興味を持っているとなると、私の方がワクワクしてしまいます。

まぁ、バカ親だから仕方ないですが・・・(笑

で、確認した所凄いですね、今のシステム。

D50でも使えるようですので一安心。←安心しても仕方ないですが。

デジチューター見て唖然です!!

こちらのツアームービー



ほっ、欲っしぃ~~~いぃ!!

さらにSB-900もぉ~~~!!

こりゃぁ、料理にも子供撮りにも使えるぞぉ~~~!!



趣味って、なぜか金銭感覚が麻痺しますよね。

ヤバイ、ヤバイ。





今冷静になって、定額給付金だの、ジャンボ宝くじだの、頭の中がグルグル駆け巡っています・・・(爆



ママ、この記事見たとしても怒らないでネッ。
by tyuuka-syubou | 2009-05-19 02:11 | カメラについて
<< 旅立ち 今日はツバメ >>