人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
Tシャツと・・・
今日は彼岸。

長女と次男はまだそれぞれ学校と幼稚園があるのでママを残し、私と長男で実家に墓参りに行ってきました。

ETCは来週の月曜から平日の昼間割引が始まりますのが、今週はまだです。

仕方ないので早起きして、通勤割引を利用しました。

何とか9時には間に合いました。

母と一緒に我が家の墓と、母方の祖父母の墓を参って実家に行きましたが、ランチの時間にはまだ早かったです。

早起きは三文の得といった感じでしょうか。

少し時間をつぶして三人でランチし、すぐさま帰宅。

その後は家族総出で、冬物と春物の入れ替えです。

今も続いています。



Tシャツと・・・_c0050163_2245289.jpg
こんなのが出てきましたので、休憩がてらブログっています。

ママは「ハワイのお土産でもらった」と言っていますが、違うんだな~。

かれこれ15年位前でしょうか、まだ付き合っている頃にドライブしてペアのTシャツを買ったんだよな~。

それがこれなのじゃ。



フフフ、今日は勝ったなっ。

「今からブログ見ろ!!」と言ってやる。

どうだ、まいったか!(笑



でも、これはママの。

私のは?

by tyuuka-syubou | 2009-03-23 22:49 | 雑談
<< 夜な夜な メモ >>