ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
寝れない・・・(涙
今日は休みなのでガッツリ昼寝と夕食後の夜寝をしてしまった。

0時過ぎに目が覚めましたが、それ以来寝れないです。

というのも、卒業式が木曜日。

祝辞を考えなくてはなりません。

あれこれ布団の中で考えていると、余計に興奮してきてしまって、目がギラギラです。

脳内シュミレーションで、心臓がバクバクといったところでしょうか。

今日(昨日)は幼稚園の終了式に来賓として主席しましたが、勉強なりました。

幼稚園は人数が少なく、ほのぼのとしていますが、小学校の卒業式となると何百人単位になりますからね。

ブログでこんな事を書いている私はいかに小心者だか分かるでしょうね。(苦笑

c0050163_4455123.jpg
アリスイ。
自分の撮った写真でバードウォッチングして気を落ち着けてから「Word」でも開きましょうか。(爆

[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-03-17 04:48 | 雑談
<< メモ 鳥見 >>