人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
いろいろ
月曜日は成人式に呼ばれていたので出席。
みんな若いね~。
私はもう二回目の成人式を過ぎているのでアレ位の子どもがいても不思議ではない。

そのあとすぐに実家へと。
いろいろ_c0050163_14561179.jpg
新年の挨拶と墓参り、そしてお年玉をもらいに。
長男の中学入学お祝いもついでに頂いてきました。



年末年始は子ども達が風邪でダウンでした。
先週辺りからついに私がなってしまいました。
今週になって良くなったと思ったら、どうやらこじれてしまったようです。
左の鼻がおかしく、左目の下まで痛いです。
何年かに一回出る症状です。

寒いのは苦手だなぁ。





D90とα350の画像を先日頂きました。
どちらも良い写りですね。
ISOオートになっていると思いますが、高感度のノイズをあまり感じさせません。

ちょいと拝借。
いろいろ_c0050163_1522957.jpg
↑α

いろいろ_c0050163_1524823.jpg
↑D90
どちらも縮小のみです。

ニコンユーザーなので、D90欲しくなりました。

by tyuuka-syubou | 2009-01-14 15:03 | 雑談
<< 寒い日は Dとα >>