ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
バックアップ
c0050163_12174795.jpg エイデンという家電屋さんのカードを持っているから、DMはしょっちゅう来ます。
いつもは興味のある物しか見ていませんでしたが、たまたま目に止まったのがUSBメモリです。
4GBでこのお値段!
買うしかないと思い、さっき行ってきました。
 店内を物色していると、バッファローのこのメモリが¥1,280じゃないですか~!
DMについていた宝くじのナンバーが¥200当たっていたので、実質¥1,080也。
ずいぶんと安くなったものですね。
ついでに来店記念品のブランケットも頂いてきました。

 早速店関係のデータをバックアップしました。
メニューは写真入りでワードで作っていますので、データが飛んだらシャレにならないですからねぇ。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-11-22 12:28 | 雑談 | Comments(0)
<< 晩ごはん 野菜 >>