人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
野良猫
う~、寝れない。
今日こそは禁酒だ!と思い飲んでいないのですが、床に就いても睡魔が襲って来ないです。
おかしいなぁ。
野良猫_c0050163_3291522.jpg
今日は子供達と一緒の休みでしたが、長距離の計画はしていませんでした。
近くの公園でキャッチボールやバドミントン、フリスビーなどをやっていました。
かなり運動したので疲れているはずなのですが。
野良猫_c0050163_3315666.jpg
その公園には野良猫がたくさんいました。
最近は写真をあまり撮っていないから鈍っていますね。

グイグイ飲みながらブログ更新!

アル中かも?

by tyuuka-syubou | 2008-11-04 03:36 | スナップ
<< 製氷機 きょうはきょうと (2) >>